子供なんて生むんじゃなかった結婚しなきゃよかった早く死にたい

税金欲しいから女は子供産んだうえで働け!でも子育ての責任は母親1人で負ってね(by日本政府)

子供の泣き声が苦痛 誰にもわかってもらえない

子供は泣くのが普通とか
そんなんばっかり
なぜ私ばかり我慢しないといけない?
なぜ私ばかり面倒見ないといけない?
旦那に養ってもらっているわけでもないのに私ばかり子育てというタダ働き

今も旦那はこれ見よがしに風呂場で子供と遊んでいる
面倒なことは私にやらせて
自分はいいとこどりか?

そんなに私が憎いか?
そんなに気に入らないか?
私の前でばかり意味もわからずギャンギャン泣きやがって
誰か他の気に入る奴に育ててもらえよ
馬鹿馬鹿しい