子供なんて生むんじゃなかった結婚しなきゃよかった早く死にたい

税金欲しいから女は子供産んだうえで働け!でも子育ての責任は母親1人で負ってね(by日本政府)

不妊治療ブログ

不妊治療ブログに変なのが沸いてますなあ

他人を煽って何が楽しいんだか、、

弱っている人や年齢いってる人にくだらんコメントつけているみたいですが

よっぽど暇でリアル充実していないんでしょう

可愛そうな奴です

 

県内一腕が良いと(自分で)豪語していた偉そうな医者から離れ

別の病院で検診をうけています。

産婦人科の教科書にも載っているような偉い医者みたいですが

私にとっちゃただのだるそうなやる気無いオッサンです

 

・子宮口の開きを調べる検査がアホみたいに痛い。

・痛い事を伝えても人のせいにする。

・こちらから聞かないと何も答えない。

・エコーの時に人の体に肘をついて体重を乗せてくる。

・滑舌が悪い&早口で何を言っているかわからない

・耳が遠くこちらが何か言っても伝わらない→看護師が毎回通訳

 

どうやらエスパー専門のクリニックだった模様です。

青○レディースクリニックよさらば