子供なんて生むんじゃなかった結婚しなきゃよかった早く死にたい

税金欲しいから女は子供産んだうえで働け!でも子育ての責任は母親1人で負ってね(by日本政府)

松本が死んだらかばう風潮が嫌というけれど

すっかりご意見番気取りの元コメディアン
芸をしなくなった芸人てほんとつまらん。

死んだらかばう風潮が嫌って。だって人が死なないと、悲惨な死にかたをしないと、政府は、社会の仕組みは、変わってこなかったじゃないか。結局こういう犠牲が出て、官僚の風当たりが強くならないと物事は変わって行かないじゃないか。
私が自殺するときはどっかの性犯罪者を道連れにしてやる 生きたままちんこ8等分に縦に切ってその間にからしつめてやる

自殺する人たちは犯罪者を道連れにしよう