子供なんて生むんじゃなかった結婚しなきゃよかった早く死にたい

税金欲しいから女は子供産んだうえで働け!でも子育ての責任は母親1人で負ってね(by日本政府)

責任転嫁するな、平沢

普通に子供生んでも保育園はいっぱい、入っても病気ばかりでろくにはたらけない、小学校に入ったら預け先に困る
普通に家庭をもってる女すら子供を生むのに躊躇する制度を作っておいて何寝言言ってるんだ?少子化LGBTのせいにすんなよカス
結局今の制度じゃパートで子供が風邪を引く度にペコペコしながら働くしかねーんだよお前は税金でのうのう生きてるけどな
ほんと無能のハゲ死んでほしいわ
おまえらは地方の公演だと気が抜けるのか?旅行気分で自分の味方を周りに侍らせてくだらんことをベラベラベラベラとオナニーは自宅だけにしとけよ