子供なんて生むんじゃなかった結婚しなきゃよかった早く死にたい

税金欲しいから女は子供産んだうえで働け!でも子育ての責任は母親1人で負ってね(by日本政府)

タヒネタヒネタヒネタヒネ

くそ旦那が
毎日毎日お前の尻拭いして人生終わりたくねーんだよ 
お前の義母みたいなつまらん人生おくりたくねー 時間の無駄
給料もろくに出ない田舎で子育てと家事とやっすい仕事させてそのうえ俺にも優しくしろってか アホか お前家政婦雇えよ
くそがくそがくそが 
食費だってずっと前から妊娠中だって収入なかったときあったわ 今さらしぶしぶ言い出して払いたくない気持ちがみえみえなんだよ 
話をすればもうわからんとかすぐ思考停止してお前はワイドショーみたいなアホな話しかできんのか?
頭いいと思って結婚したけど蓋をあけたら自分に都合のいい人間を身の回りに集めてるだけのカスだったわ
くそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそがくそが